2/8の会場を変更しました【西洋占星術で自分の強みを知る】

◆ 西洋占星術で自分の強みを知る――ディスポジターツリーとエッセンシャル・ディグ ニティ (全2回2/8、3/7)

2/8と3/7とも、会場は、栄メンバーズオフィスビル3階セミナー室Cになります。

昨年から来てくださってる皆さまには、12月までやっていた、おなじみの場所です。
はじめてご参加の皆さまには、栄駅からの写真付き道案内こちらです。クリックでごらんください。

そうそうに満席になったので、増席しました。ちょっと狭くて申し訳ありませんが、3人がけなら30人まで入れます。あと8席です(1/15、15:00現在)。ご検討中の方はお早めにどうぞ。

◆ 西洋占星術で自分の強みを知る――ディスポジターツリーとエッセンシャル・ディグ ニティ (全2回2/8、3/7)

講師:伊泉龍一先生
日程:2016/2/8(月)3/7(月)午後1:00~3:00(2時間)
場所:栄メンバーズオフィスビル3階セミナー室C
受講料: 1回につき¥5,500(当日、現金でお釣りのないようお支払いください)
持ち物: 筆記用具、ノート、ご自分のホロスコープ

1/15より前にお申込みの皆さまには、メールやメッセージをお送りしました。お手数ですが、どうぞご確認の上、ご返信をお願いします。

 

昨日、豊川稲荷にお参りしてきました。

toyokawainari1

千本幟に知人の名前を発見。あんなにたくさんの幟が並ぶ中、よく目に入ったものだわ。

toyokawainari2

豊川にお参りのときは、海鮮料理中村さんでランチをいただいてます。鳥羽の食材で海鮮丼とか、お魚メニュー充実。

キース・リチャーズ的クリシュナ・スカーフを巻いた、ベース弾きのご主人が作ってくれるんですよー。奥さまは占い師さん。前にイベントでご一緒したことが何度か。

 

コメント