占星術講座★アスペクト編

昨日の占星術講座では、アスペクトのお話をしてきました。

アスペクトとは、星の「相」。

手相、人相のように星の配置の「相」を読みます。

で、これは、、、

多くの方が「わからん」「難しい・・・」と感じるところ。

私自身、勉強中に「むずかしい~」を実感したからこそ、お伝えの仕方に工夫してるんですけど、

やはり、なかなかにややこしいのですよ。

実践リーディングを重ねながら、慣れていただくとよろしいかと。

ゆっくり進めていきましょう!

そういえば、生徒さんで、これ買ってた人多くて、私も早速。

100号まで続く予定?とかで、内容は、まぁ190円相当ですけども、

付録の星座ボードはちょっといいかも。

星座のマーク、エレメント、モード、

なかなか覚えられない方は、これを机に置いて、眺めてください(笑)

コメント