鏡リュウジ先生監修のAI占星術アプリとディオール12星座占い/タロット占い

やってみました、AI占星術アプリ「異世界鏡リュウジ」

異世界鏡リュウジ【鏡リュウジ監修・AI占星術アプリ】あなたの心に寄り添い、光をあてるヒントを探します
異世界鏡リュウジは、鏡リュウジのもとで占星術を学ぶ猫たちがあなたの心に寄り添い、運命を占うAI占星術アプリ。月額お手頃プランで、鏡リュウジ監修の本格的な占いを体験できます!「チャット形式で、納得できるまで自由に質問したい!」方や、「リアルな...

鏡リュウジ先生のもとで占星術を学ぶ猫たちが、チャット形式で占ってくれます。

ふわっとした質問だと答えにくいみたい。どんなことをどう悩んでるか、何を知りたいか、「もう少し具体的に教えてもらえるかな?」ってきました。

やりとりを重ねてると、土星からのアドバイスがありました。

へぇー。相談の内容を変えて聞いてみたら、どんな悩みのときにどの惑星に注目すればいいかみえてくるかも。いいレッスンになりそう。

鏡先生は今年もDIORの占いも監修されてます。

昨年は「2023年の12星座ラッキー方位占い」でした。私は東だったんですよね。今年を振り返ったらそうそう、当たってた!

今年は2024年の運勢を占う「ディオール 12星座占い」と、毎日の運勢を占う「タロット占い」。

ディオール公式LINEアカウントでどうぞ
http://on.dior.com/fortune-tarot24-linejp

12星座別のフォーチュン・メッセージ入りの壁紙が送られてきたので、来年の指標にしよっと。

タロットは「星」の逆位置

コメント