1周年★YouTube用の動画を録り始めて丸一年経ちました

2022年の11月4日に【絶対分かる!初めての占星術】ホロスコープの仕組みを一回で理解する、から始ったフリー講座。

あれから一年、ほぼ毎週、伊泉先生おつかれさまでございました。

先生のご事情によりテレーマのチャンネルにあげてますけど、視聴者の皆さんにとっては「伊泉先生のYouTube」。コメントやSNSを拝見してると、伊泉先生ご自身が直でされてると思ってる方がほとんどですかね。

伊泉先生は返信されません。かといって私がしても「あんた誰?」でしょう。どう関わればいいかわからないまま一年。

皆さんにとっては存在しない人間が、毎週Zoomを設定・開催し、録画を調整してサムネイルなどの手を加え、YouTubeに50本あげてきました。

生身の人間がやってますのでね。この一年、思うところもありました。2年目は心を無にして、淡々、黙々でいこう。

uranaisemi_thelema
占いゼミ・テレーマ リアルとオンラインで教室をしています。 タロット、カバラ、生命の木、西洋占星術、数秘術、手相、ルノルマン、四柱推命、風水、スピリチュアリズムなど 講師は伊泉龍一先生、高橋政昌先生、手相王子加藤景太先生

YouTube撮影用のZoomは来週再来週は休みで、次回は11/24に「ウェイト版タロットを理解する」、「現代占星術の基礎・惑星編」は12/1です。

新作のアップがない間は、以前の動画をお楽しみいただければ幸いです。

11月2日時点での人気動画はこんな順でした。生命の木がぶっちぎってます。

12/1を最後に、YouTube撮影用のフリー参加のZoomは終了します。以降は、別の形で撮ってYouTubeにあげていきます。

伊泉先生はリアル教室に力を注いでいかれるようです。YouTubeで先生のファンになられた皆さま、通える範囲でしたら、ぜひ実際の教室で生身の体験をされてはいかがでしょうか。

講座スケジュールは伊泉先生の占いサイト「運命の世界」でチェックできます

運命の世界 -タロット占い、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、手相占い、相性占い|伊泉龍一の占い総合サイト
伊泉龍一の「運命の世界」は、タロット占い・数秘術・西洋占星術・ルーン・手相などの占いの歴史や占い方などの解説と、占いが楽しめる占い総合サイトです。

コメント