本格的に学べて実践に役立つ数秘術2回目(ディスティニー・ナンバーと数3、4)2023/10/10

1回目:ライフ・パス・ナンバーと数1・2

2回目はディスティニー・ナンバーと数3、4

1、2にも戻って、ライフパス1なら?2なら?たとえばどういう感覚や行動として現れるかといった身近な例をあげていただきました。前回より具体的なイメージがしやすくなったのではないでしょうか。

また「伝え方のコツ」もお話いただきましたよ。さらっと聞いたら「へぇぇ」で終わるかもしれないとこを、「こういうふうに話すと『たしかに』『なるほど』となりやすい」方法を教えていただきました。これはタロットでも占星術でも応用できそうなテクニックですね。

数の意味は、奇数と偶数のペアで説明していただいてます。

1があって2が生まれる、3があって4が生まれる。能動と受動のリズムがあります。

1から4へと進んでいく流れもあります。1でひらめき、2で分けて、見出した価値を手に入れたくなる3、4で実際に形にする。

日ごろ無意識にやってるプロセスなんだろうけれども、一連の流れのうち、ここが1で2で3で…って分けて眺めてみると、自分の得意な数が見えてくるかも。

あるいは周りの人と自然にやってる役割分担も発見できそう。思いつきで「なんかおいしいもの食べたいね」てつぶやいたら「この店はどう?いついく?」と詰めてくれる人がいるから実現したなぁとか。いろんな人がいるからありがたいですね。

次回は10/17(火)朝11時から。今度はソウル・ナンバーかパーソナリティ・ナンバー、数字は5からです。

1、2回目を見逃した方もアーカイブ受講していただけます。録画でご覧いただいて、3回目からZoom参加も大丈夫ですよ。

本格的に学べて実践に役立つ数秘術

伊泉龍一先生の本格的に学べて実践に役立つ数秘術

2023年10/3、10/10、10/17、10/24、10/31(5回)
火曜11:00~12:00(1回1時間)

★質問タイムを含めて1時間になります。講義50分+質問10分=60分

日時のご都合が合わない方はアーカイブ受講もできます。

講師:伊泉龍一先生
受講料1回¥3,300(税込)

お申込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online231003.html

コメント