11/14(土)1回でわかる手相の基礎【札幌】

嵐のドームツアー、恐るべし。11月の札幌講座が、嵐のコンサート日程とかぶってて、ホテルの埋まりっぷりにげんなりです。ふだんの倍の値段でも、取れただけマシなんでしょうねぇT_T

そんな11/14(土)は、めったに開講されない、手相講座です。札幌では初ですよー。

◆一回で分かる手相の基礎――西洋占星術から学ぶ手相の読み方(全1回11/14)

手相というと、「生命線が長かったら長生き」とか、「結婚線が2本あるから2回は縁がある」とかいうイメージでしょうか。神秘十字や、ますかけ線など、特殊な線を持ってると「おおっ!」てなったりね^ ^

が、伊泉先生の手相講座では、こまかい線をひとつひとつ覚えたりしません。手相の本で、自分にばっちり当てはまるのがなくて、よくわからなかった人も大丈夫!!もっと応用のきく方法を教わりますよ~~。

というのも、手を「惑星」でみるから。西洋占星術で使う7つの惑星です。「手相と占星術に何の関係が??」と思われるかもしれませんが、もともとつながってるんです。

手相に興味ある方だったら「月丘」「金星環」なんて言葉も聞いたことあるかもしれません。手のひらの、この辺が月の場所、木星の場所とかとかって、決まってるんですよ。

なので、占星術の惑星の意味を知ってる方なら、手相はすぐにできるようになる、と言われます。占星術を知らない方も、わかりやすく説明していただきますので、まったくはじめての方もご心配なく!

日 程: 2015/11/14(土)
時 間: 午後1:00~5:00(4時間)
場 所: カタオカビル 5階「5A」札幌市中央区南2条西3丁目13-4
受講料: ¥11,000(当日、現金でお釣りのないようお支払いください)
持ち物: 筆記用具、ノート

 

ずいぶん前に、イベントでご一緒した手相師さんにみてもらったときの写真。ペンで書き込みされた線と点は、大事なポイントだったと思うんだけど、、何ひとつ思い出せない…> < そして、今とは、手相変わってる。

teso20130426

 

コメント