名前サミットin名古屋2015/8/29

8月最後の土曜29日、名駅ウインクあいちにて、「名前」専門のイベントあります。

この本「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」、私も持ってるんですけど、ひすいこたろう氏との共著者:山下弘司氏の講演もありますよ。16:15~

ステージでは他にも講演会やパフォーマンスが、出展ブースでは、姓名鑑定や、筆文字や詩やイラストで名前をかいてもらう等々できます(有料¥500~)

お誘いいただいて、私も出展することになりました。名前に潜む色を出して、その意味をお伝えするネームカラーというのをします。

20140915

ふだん、自分の名前の意味をしみじみ考えることってなかった私。このイベントの実行委員長あきたまさんが、「この漢字にはこういう意味があるよー」とか教えてくださって、目からウロコでした^ ^

皆さんも、自分ではまだ気づいてないことが出てくるかも!ですよ。発見があると楽しいですね~

入場には前売りチケット(¥2,000)がいります。私の手元に2枚あるので、行ってみようと思った方はお知らせくださーい。ブースで使える¥500券がついてます。18歳以下の方は同伴無料、再入場OKです。

お名前サミットin名古屋
2015/8/29(土)11:00~18:00(10:30開場)
ウインクあいち5階 小ホール2

名前サミット名前サミット

タイムスケジュール
10:30開場、11:00オープニング
第一部
11:10 主催者あいさつ、ブース紹介、あきたま「名前を熱く語ります」
11:45 新・姓名学のぼかん講演会(60分)「のぼかんと歩く」、同時にブーススタート
13:00 ステージパフォーマンス だいちゃん(15分)
13:30 谷口敏夫先生講演会(30分)「あなたがこの名前に生きてる理由」
14:00 あきたまステージパフォーマンス(15分)
14:15 第一部ブース終了、ひきつづき第二部へ

第二部
14:30 あきたま挨拶、第二部ブーススタート
14:45 新・姓名学のぼかん講演会(60分)「のぼかんと歩く」
16:00 ステージパフォーマンス書家:稲葉恵秀(15分)
16:15 山下弘司先生講演会(30分)「名前を呼ぶと心のスイッチが入る」
17:00 あきたま「名前を熱く語ります」(45分)
17:45 クロージング

出展ブースご紹介(敬称略)

新姓名学・上流観名法のぼかん、ことだま師®の使命鑑定、名前詩人だいちゃん、切り文字じょじょすけ、書家:稲葉恵秀おこげアート、筆人ふでんちゅ小川光喜、オーラライト®カラーボトルでお名前セラピー、翔絵家:池田英輝、神代文字ワーク・言霊アーティスト石本幸四郎、「和」パーソナリスト三貴子・名前の色謎解き、筆文字名古屋人:名畑雅彦、消しゴムハンコ:こじましほ、動物イラスト色紙:笑福庵たにさん一家、フラワーアーティストグレース:横江和範、あきたま

11:45と、14:30に、ブースの予約受付スタートです。

コメント