鬼が笑う来年の話★札幌教室は4月~再開します

札幌教室は15日のタロット入門が今年最後、少し間が空きますけれども、春(4月)には再開します!

今リクエストいただいてるのは、
・手相
・ウエイト版タロット解釈
・タロット入門の続き です

決まり次第、このブログでもお知らせしますね~

先月には「札幌、続けられるかな」「もう今月で終わりかも…」って私、ずいぶんネガティブ発言してたらしく(本人、覚えてない)

「弱気なこと言ってちゃ駄目~!」活!カツ入れてもらいました(≧▽≦)

私、気分は基本的に「低め」安定で、たまに上がってるとき、やっと普通の人の「フツウ」になれるみたい。ガレンの四体液説だったらきっと黒胆汁質=憂鬱質だと思うわ。

んじゃ、どんなときに上がるの?ていうと、「非日常」。行ったことがない場所に行くとか、ふだん会わない人に会うとか、想定外なことが起きるとか。

先週の札幌では、気分が上がるサプライズがありました!

今年最後だし~ってランク高めの部屋を予約してみたら、ホテルの事情でスイートルームに変えてもらって。

入ったらまず、リビング的な一部屋。
奥にベッドルーム

ちょっとしたマンションくらい?広い!

に、ひとり…静けさが染みいるようでしたけどもあんまりできない体験、たのしかった(^ε^)♪

これが!びっくりする値段(安い)でオフシーズンの札幌は本当に素敵です。

ホテルオークラ札幌

コメント

  1. 怜奈 より:

    来年の講座も楽しみです。
    理想を言えば 大アルカナのそれぞれの深い意味を学びたいなぁ~。
    こないだの年内最終講座みたいなのも最高に興味深かったですね☆

  2. >怜奈さん
    ご期待に添えるよう、ご要望お伝えしますね!私も15日のタロット入門を受けて、続きをしてほしいな~と思っています。ちょっと間が空いちゃいますが、待ってて下さいね☆