ネームカラー(名前の色)セラピー(最終回)

ネームカラー個人セッション(3)。
(1)はこちら

(2)はこちら

20141120_1

左がソウル、右がパーソナリティ
内なる私と外なる私、
この2本をつなぐボトルを、もう1本出します。

ソウルボトル№26→2+6=8
パーソナリティボトル№32→3+2=5

8+5=13

数秘術でいう、ディスティニィ№です。
どこを目指していくか。

№13のボトルはクリア/グリーン

20141120_2

草原に光が降り注いでいるイメージ。

日射しを浴びた植物が、
ぐんぐん葉を伸ばしていくように、
自由!開放感いっぱいのカラー。

もし自由でないのなら、
あなたを縛っているものは何でしょうか?

もう必要なくなった考え、
なんとなく続けてる習慣、
今の自分に役立たないものは
リセットしてもいいのでは?

このボトルはタロットの「死」と対応しています。
「終わり」がきたら受け入れる、
そこからまた変化が始まりますね。

20141120_3

そして、グリーンは中間色、
「バランス」をとるカラーです。

20141120_4

オレンジとブルー、
真反対のカラーを持つゆえ、
外向きの私と内なる私の
ギャップが大きくなりすぎたら
身近に「グリーン」を取り入れて、
「バランス」とるよう意識してくださいね~

20141120_5

名前色でミニボトルペンダントも作れます。
くわしくは下記クリックでご覧ください
カラーヒーリンググッズ

コメント