行ってみたい→「マダム・ルクレールの交霊会」

セントレジスホテル大阪でおもしろそうなのやってる。体験型エンタメ。

「客室で事件発生!その謎を解いて脱出しよう」これだけなら他でもありそうだけど、事件が起きるのが「有名占い師マダム・ルクレールの交霊会」で、超常現象捜査局の捜査官になって事件を解決するって設定がちょっといいやん。

宣伝動画↓みたら

タロットも映ってて気になっちゃった。

今年いっぱいやってるみたいだから、大阪に行く機会があればやってみるかな?!

Attention Required! | Cloudflare
大阪のラグジュアリーホテル | セントレジスホテル大阪
大阪のベストアドレス、セント レジス ホテル 大阪で心からくつろぐ、洗練されたひと時をお過ごしください。セントレジスバトラーが快適なご滞在をお手伝いします。

コメント