明日9/13、伊泉龍一先生『ルノルマン入門』2回目です

毎週開催だと、次がすぐきますね。

2回目は明日9/13、カード解説は№4「家」からです。

8枚ならべましたが、どのカードまで解説あるかはわかりません

占い方ももう少しご紹介いただけるような予告もありました。

初回を受けられた皆さまからは、”ルノルマンの占い方の見直し” にも反響をいただいてます。

  • リビジョンがいい
  • 吉凶判断じゃない占いなら親しめる
  • タロットのように読むのは新鮮

今までにもルノルマンを使ってこられた方なのか、今回はじめてルノルマンに触れられるのか、また、タロットも使われる方なのか、カード占い自体が初めてでいらっしゃるかで、印象も違ったかもしれませんが。

ルノルマンはじめての方からは「ルノルマンの一般的に広がってるやり方と、伊泉先生の捉え方と、両方聴けてわかりやすい」というお声もいただきました。

ルノルマンを使ってらっしゃる方の中には「『騎手』ってそう読むんだー!」「過去と未来の見方がわかってすっきりした」など、実際的な部分で新鮮に思ってくださった方もあります。

2回目もお楽しみいただけますように。明日もよろしくお願いします。

伊泉龍一先生ルノルマン入門―「各カードの意味」の解説編

講師:伊泉龍一先生

2回目:9/13
13時~14時(1時間)

受講料:1回¥3,000

日時のご都合が合わない方も、終了した回も、アーカイブでもご受講いただけます。

お申込みはこちらから↓お願いします
https://thelema-s.com/online220906.html

コメント