9/6から伊泉龍一先生《ルノルマン入門》

今度のルノルマン入門では、ルノルマンカードを1枚1枚ぜーんぶ解説していただきますよー。

これは伊泉先生のルノルマン講座でははじめての内容です!(これまで私が受けさせてもらったルノルマン講座では、歴史と占い方が多く、各カードの意味を1枚ずつ見てくのはなかったです)

ルノルマンカードは絵柄がシンプル。タロットみたいに含みはありません。「花束」カードなら「花束」が描かれてるだけ。

この絵からどう占いの言葉にしていくかがポイントですよね。ただ「花束があります」では占いにならないでしょ。

今回のカード解説は、絵から連想を広げられるレッスンになると思います。

ルノルマンを始めてみたい皆さま、また、やりかけたけど難しさを感じてる方、ぜひぜひ。

伊泉龍一先生ルノルマン入門―「各カードの意味」の解説編

・zoomでライブ受講か、あとから録画で受講か選べます
・ライブ受講だとその場で質問でき、録画も見られます
・録画配信はご自分のタイミングで受けられます

Zoomは火曜のお昼間にあります。夜は出にくい方、この機会にどうぞ

ルノルマン入門―「各カードの意味」の解説編

◆Zoomの開催スケジュール
2022年9/6、9/13,9/20,9/27、10/4,10/11
13時~14時(1時間)

週1開催で1ヶ月半で全カードを聴けます。リーディング編(占い方)は10月以降に開催します。

◆受講料
1回ごとに¥3,000

◆講師
伊泉龍一先生

ルノルマン・カードはとてもシンプルな絵のため、そこから自由に連想を広げていく感性が求められます。

今回の講座は、その連想を促すための鍵となる各カードの絵が持っている基本の意味を、初心者にも分かりやすく解説していきます。

英語圏で広く読まれている『エッセンシャル・ルノルマン』や『ラーニング・ルノルマン』の各カードの解説も参照しながら、ルノルマン・カードのイメージの世界を少し深くのぞいてみたいと思います。

伊泉龍一先生からの講座案内

お申込みはこちらから↓お願いします
https://thelema-s.com/online220906.html

コメント