占いアカデミー様でも「占星術と神々の物語」の関連講座があるみたいですよ10/12

今夜の無料講座は受けられない、でも新刊のお話ききたーい!という皆さま

10/12に占いアカデミーさまでも「占星術と神々の物語」にまつわる講座があるそうですよ。

伊泉龍一先生と鏡リュウジ先生、nico先生と3人でお話されるっぽいです。

くわしくは↓

出版記念 占星術とタロットと神々の物語 神話で深める占いの象徴

鏡先生の訳されたこちら↓も神話と深層心理にかかわるご本ですね。

神々のドラマはあなたの心のなかで運命として現れる人生の姿

神託のタロット:ギリシアの神々が深層心理を映し出す

この本にまつわる鏡先生&いけだ笑み先生の対談も公開されてます。

鏡先生がタロット、伊泉先生が占星術って、ふだんのイメージと入れ違いでちょっとおもしろい。

とにかく「神話」きてますね。

今夜、ご一緒できる皆さまには、どうぞよろしくお願いします。

コメント