「あなた占い師になれるわよ」

土日のジュエリー展示会は大盛況でした。私も2日で45人の方にカラーセラピーを受けていただきましたよ。

この中から3本「気になるもの」を選ぶとしたら、皆さんならどれですか?

占いだったら、占い師さんのほうでカードを展開したり、チャートを出すと思いますが、カラーセラピーはご自身でボトルを選んでいただくんですね。

イベントでは、選ばれた3本から、その方の性格、今の心境、これから望むことを、お話を交わしながらみていきました。

性格をみるといっても、一生変わらない生年月日とは違って、選ぶ色はそのときそのときで変わるもの。変わり続けるのが前提で「今はこういう面が出てますよ」というお話。

好みがあると思いますが、私はカラーのアプローチが自分に合ってると思うので、ボトルを使っています。

そんな私に、昨日あるお客様が、おもしろい言葉をかけてくださいました。

「あなた、お話がうまいわね。占い師になれるわよ」

ははは、なんとお返事したらいいか…

COVID-19発生からこういうイベント仕事がなくなり、ふだんも人に会って話す機会ないし、会話の筋力が落ちてるんじゃないかと思いましたが、いざとなれば口は回ってたんですね。

2日で15時間、しゃべりまくって今日はもう抜け殻です。


会場でご一緒させてもらった梶子ママと。

おきれいでございました。

京都祇園カルシウムハウス

コメント