カルチャーセンターも4月期の募集が始まってますね。

名古屋だと、朝日カルチャーセンターとNHK文化センターで、伊泉先生の講座があります。

朝カルは「ウエイト版(ライダー版)タロットの小アルカナを学ぶ」月曜午後

テレーマでは、この1月まで、ウエイト版の大アルカナを教えてもらっていたのですが、小アルカナはやってないんですよね。聞きに行くべきかな(^ ^)

ウエイト版小アルカナ

NHKのほうは「西洋占星術で未来を予測する―伝統的な未来予測法を学ぶ」火曜夜

3/11(水)に当校で行う講座「基礎から学べる西洋占星術―伝統的な未来予測法を学ぶ(全1回)」と、たぶん同じ内容だと思われます(講座の説明文ははほぼ同じです)。が、テレーマですと、3時間1日で、NHKさんだと1時間半×3カ月=4時間半。時間数は違うので、多少の違いはあるのかも…。

どっちで受講しよう?って、もし迷われるなら、ご参考までに。

★テレーマは少人数クラスです。先生と近い距離で、質問もしやすい感じですよ~。

★テレーマは「入会金」がいりません!受講料だけでOK!

★遠くから受講を考えてらっしゃる方は、1日で学べる当校が便利じゃないでしょうか??何回も通うと交通費も、ね。

★「すぐに覚えたい!」という方にも、3月の1回でできちゃうのはご都合よろしいかと。

手前ミソないろいろ、書き連ねました^ ^; よろしければお目にかかりましょう♪

 

【名古屋教室】ご案内
◆基礎から学べる西洋占星術講座
3/11(水)未来予測法(1回のみ)14~17:00
4/21(火)~ルミナリーズと惑星で性格を知る(全3回)14~17:00

◆タロット
4/19(日)1回で学ぶタロットの占い方(全1回)13~17:00
5/17(日)~タロット集中講座初級編(全4回)13~17:00

占いゼミテレーマ

pro

コメント