RIP

寂しいニュース。

この写真、スーツを愛するチャーリーらしくていいな。Savile Rowの全テーラーを制覇したという話。

先日、古い本が発掘されて、ちょうど60年代70年代のロックスターの話を読んでたんですよ。これはスキャンダルばかりを集めた本↓

ロックンロール・バビロン

今週はたまたまマーティン・スコセッシの映画を見てて、ストーンズの曲を懐かしんでたところでもありました。

チャーリーのドラムが印象的な曲は?なんて話してて、Get Off of My Cloudとかまぁいろいろ出ましたけど、私はこれとか

悪魔を憐れむ歌

今夜の生命の木講座は「悪魔」の回ですな。。

コメント