一回で分かる西洋占星術入門講座・伊泉龍一先生2013.4.10名古屋で開催

◆講座案内

本格的な西洋占星術の基礎が一回で学べます。

参加者全員の出生の時の星の配置(ホロスコープ)を基に、性格や運命の基本パターンの読み方を分かりやすく解説します。

12星座、10惑星、アスペクト、ハウスが何を意味しているのかも、簡単に説明していきますので、まったくはじめての方でも西洋占星術とはなにかがご理解いただけるはずです。

西洋占星術をこれからはじめてみたいと思っている人は、ぜひご参加ださい。

◆講師

伊泉龍一先生

◆時間数

1時間半、1回

20140515

レポート:
生まれた時の星の配置(ホロスコープ)って、何を表してるんでしょうね?この線は?マークは何?ホロスコープの見方・読み方を、一から解説していただきました。少人数クラスだからこそできる、ご参加の方の太陽星座の解説に、笑い(苦笑い?)はじける1時間半でした~。

コメント