ルノルマン・カード占い入門

金曜日に札幌NHKで受けてきました~

4月の初回は「ルノルマンてどういうもの?」とかを聴いて、今回は実践編。

36枚ぜんぶ広げるグラン・タブロー、グループで占いました。

おもしろいですね、ルノルマン。「当たっててびっくりー!」ともたくさん聞こえて。

わたし個人は、ずばっと当たるというよりは、たくさんのカードをあーだこーだ話してるうちに、占われてる人が思い当たっていくという感じを受けました。

講座が終わってからも練習する熱心な私たち(笑)。

ルノルマン

みてもらったら、病気に注意なんですって。おびえるなぁ。

「占い方は、今度出る本にくわしく載ってるから!」

めっちゃ強調されてました伊泉先生の翻訳本「ラーニング・ルノルマン」、もうすぐ発売。




コメント