札幌・番外編

 

大通公園の馬車

路面電車とか(いい写真が撮れなかったけど)

中心部にもこういう乗り物が走ってると観光地にきた感じします。

3日間カレー三昧(GARAKUのスープカレー、姉妹店ガラクパンの「幻の白いカレーパン」、空港でザンギのせカレー)。

スープカレーは、Lavi、Suage+、SAMURAI、ピカンティ、イエロー、奥芝商店、トレジャー、たくさん行ってるんですけど、どこがどうだったかあまり覚えてない…

舌が肥えた人だったら、きっと「ここがお気に入り!」が決まってくるんでしょうねぇ。私はなぜか、同じ店に通うより未知のお店に行ってみたいんですよね。ホテルもいつも変えていて、同じとこには泊まらない。

数秘術を思い出すと、違いにこだわる「2」ももってるけど、新しいほうに向かいたい「7」のが強いのかもしれんな。

 

数秘術講座は来月から名古屋でスタートします

数秘術徹底マスター基礎編(全2回)

6/11(日)7/9(日)2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近く
受講料:¥12,500×2回

 




コメント