黄色で金運アップ??風水講座のご案内

風水といえば「西に黄色」?黄色をおけば金運が上がる?

高橋政昌先生によると、

「西に黄色を置いて金運の上がる人もいれば、下がる人もいます。他の運が上がったり下がったりもします」だそうです。

風水アイテムをおいておけば、魔法のように幸運が舞い降りてくる~なんて単純なものではないんですね。

 

「風水は大地の鍼灸術」「大地や建物などにあるツボを刺激して、本来持っているパワーを最大限に引き出す術が風水」なんですって。

今度、この術を教えていただけることになりました。

私、3月にしてもらった漢字占い講座で、中国の占いのベース部分をちょっと教わって、その世界観に惹かれました。それまで東洋系はそんな興味なかったんですけど、西洋とは違う考え方が新鮮。

一緒に教えてもらいませんか~~?

 

政昌先生

高橋政昌(たかはしせいしょう)先生

仏縁もあり、高野山真言宗の阿闍梨となってから大学に進学。その後、泰山流四柱推命の師範となり、日本各地、中国、台湾などへ行き、中国正統風水の各流派をはじめ、東洋系の占術全般、西洋占星術、インド占星術、韓国占術、タロット等、幅広く研究。

鑑定では、主に四柱推命、奇門遁甲(卜占)、風水を使い、相談内容に応じて、その他の占術を使い分けます。

また、大阪で占い教室を開催し実力者の養成に努めている。

コメント