3月・№3のボトル

昨日と一昨日は、雪がちらつく名古屋でした。

陽のまぶしさは春なのに、気温が低いから、

いつまでも冬気分だったけど、

気づけばもう、3月も半ばではないですか~。

「3」つながりで、ご紹介

20140309

こちらは センセーション・トリコロール・カラーセラピーの№3、

神聖なる光のミッション」という名前のボトルです。

英語では Divine Light Mission

Divineは、

名詞だと「神の」「神聖な」で

動詞だと「占う」「予知する」なんですね。

このボトルは、

オレンジ+レッドと熱い2色の下に、

淡いブルーが横たわっています。

心の奥に、澄んだ意識がいつもある、

すべてのひとの中に平和がある、

そんなイメージの組み合わせ。

何のために生まれてきたの?

魂が求めるものは?

自身のビジョンが見えていますか?

与えられたミッション、実行できている?

そんなことも思いながら過ごしてみたい年度末。

20140908_3

トリコロール各ボトルご紹介ページ

 

コメント