オーラ&チャクラとライトセラピー

3/21(祝)、ウインクあいち901号室でのカラフル体験&ヒーリングチェーン・コラボイベントは今、掲載されてる分だけで、約40ブース!(まだ増えるかも)

いろいろな体験ができますよ。入場は無料なので、よかったら遊びにいらしてください。

このイベントには、カラー関係で知り合った方々も多く出展してらして、オーラ写真の方も。

私も、何度も撮ってますけど、体調とか、気分とかによって、オーラの「色」も「大きさ」も、いつも違います。

もし、オーラ&チャクラに乱れがあったときには、カラーライトでバランスを整えられるんですよ~~

例を一つ。

初めて撮ったときの、私のオーラ写真です。

20140312

これ、形がいびつ(ところどころに影あり)なんですね。そして、いちばん下の棒グラフをみると赤~紫、ぜんぶ低目で、各色バラバラ…

このときは、グリーンのネガティブで、ハートチャクラ=心が弱っていました。

そこで!色の光を当ててもらったんですよ。(これとは違うタイプのライトでしたが)

20140312_2

グリーンを当ててから、もう一度、撮ってみると!!

どーん!

オーラの形がすっきり整い、グラフもほぼマックス!

ほんの一瞬で、この変化、そりゃあもう、びっくりでしたよ。目に見えてわかるビフォーアフター、楽しい体験でした。

あ、カラーライト自体に、マジカルなパワーはありません。一連のセラピーの中で、「もう大丈夫」と思えたから、なんですが、そういう気持ちを引き出すツールのひとつが、こういうカラーライトです。

3/21に、来られる皆さまで、もしオーラ写真を撮る方いらしたら、カラーライトヒーリングもいかがですか?

【名古屋】をベースに活動中。NewRoseサイト

【札幌】出張 4/10~4/116/12~13、 7/10~11,セッション、資格取得講座、ご予約受付中

コメント