数秘術講座スタート

numerology 数の学問

数秘術っていうのは、「本当はこういうものだよ」と、
その成り立ちから 教えていただきました。

数秘術 の歴史や、創始者の考えを知って、「な~るほど!」です。
「そりゃあ、カラーセラピーとなじみやすいはずだわぁ」と思いました。

話の流れが、かなりセラピー的。
なので、私には使いやすいツールのように思われます。

20140210

オーラライト・カラーセラピーで、誕生日やお名前を数字に変えて、その人のボトルを出す方法がありますが、

なぜ?どうして?が つながっていく感触があって、
今後は、お伝えできる内容が増えそう!

次回(もう来年の話だ!)1/12から、いよいよ個人チャートを出していきます。

誕生日から出すNo、名前から出すNo、そのほかのいくつものNo、
いくつもの数字が、どうつながって、どんな物語が生まれてくるのか、

今からとても楽しみです!

コメント