数秘術講座★12月スタート

満月というのに、あいにくのお天気ですね。

’11年11月11日、何か起きるの?起きないの?
11時11分を見逃さないようにって思っていたけど忘れてた。

さてさて、表題のお知らせ。

12/8(木)~ 数秘術の講座が始まります。

【日時】 毎月第2木曜 13:30~15:00

【場所】 名古屋栄・中日ビルの南、矢場町北

【講師】 伊泉龍一先生

【参加費】 ¥4000

えーっと、この日程この時間は、タロットを教えていただいてましたが、
もろもろの状況変化によりまして、数秘術に変わりました。

6回コースとなる予定です。

昨日、このクラスで「小アルカナ」のレッスンを始めて、
「おもしろーい」って、みんな わーわーきゃーきゃー盛り上がって

でも、テーマが変わったら変わったで、文句が出ることもなく、
「おもしろそうっ」と柔軟に対応しちゃえるメンバーです。

自由に~~ フレキシブルに~~

テーマが何にしたって 楽しいことは分かってるから、ですが

参加してる人が、占星術でいう「柔軟宮」の人が多いのも関係あるかも。

話を戻すと・・・

先生がおっしゃるには
数秘術は「いちばん覚えやすい占い」だとか。

誕生日や名前から出す数字から、才能や性格や魂が望むことや、
これから先ずーっとの年運だとか、相性だとか、いろいろみれる術。

カラーセラピストとしては、ネームカラー&バースデーカラーなどで
ゲマトリアを使っているので、なじみがあります。

せっかくなので、もし受講されたい方があれば お知らせください!

コメント