追加募集★タロット勉強会@名古屋

先日、ご案内いたしましたタロットの勉強会、
おかげさまで、ちょうどいい人数来てもらえる!と喜んでいたのですが、

今回、やむなく「お休みします」になった方がいらっしゃいまして、
会場も、たまたま、いつもより一回り大きい部屋になったこともあり、
新しく参加して下さる方を、お待ちしております!

★毎月第2木曜 13:30~15:00 次回は11/10

★名古屋・栄(中日ビルの南)にて

★講師:伊泉龍一先生

★参加費¥4000(1回)

★マルセイユ版のタロットカードを使います

前回のご案内ブログもご覧くださいませ。
http://thelema-s.com/blog/?p=2615

なお、ご質問もありましたので、ここでQ&A

Q.
この勉強会はいつからやっているのですか?

A.
9月からスタートしました。次が3回目となります。これまでの2回は、サンプル・リーディング(実際の事例にそってカードの読み取り方を深める)をしました。

Q.
途中参加でも大丈夫ですか?

A.
いつからでも参加OKです。11月からは、新テーマの「小アルカナ」解説に移るため、ちょうど区切りの良いときですよ。

Q.
どんな人が参加していますか?

A.
これまでに伊泉先生のタロット講座を受けた人を中心に、始めた勉強会です。大アルカナ22枚を一通り学び終えた人もありますし、まだ途中の方もあり、習熟度はバラバラです。ほかに、この勉強会から、「初めて」タロットの勉強を始めるという方もいらっしゃいます。

Q.
タロットまったく初めてでも入れますか?

A.
どなたでも歓迎です。ご希望があれば、別枠でフォロー講座(今までに私たちが学んできた内容をお話します)もさせていただきます。

Q.
毎月開催ということですが、毎月参加じゃないとダメですか?

A.
ご都合のよい日だけの受講もできます。ただ、1つのテーマが1回で終わらないこともあるので、続けて来ていただくほうが良いとはと思います。

Q.
勉強会の内容は今後も決まっていますか?

A.
参加している人のリクエストによって、内容を決めていきます。みんなが疑問や要望を持ち寄って、フレキシブルに進めています。

他にも、何かご質問などございましたら、メッセージまたはお電話でどうぞ。

→ 090-8334-8782(杉原)

コメント