テレーマのサイト、見えてますか?

更新中にさわっちゃいけないとこを触ったらしく、、やらかしちゃいました。

タイミング悪く、webの先生は沖縄旅行中…。ひとまず自力でできる限り直しましたが、見えないところや不具合があればお問合せください<(_ _)>

「どうにもならないときは問題からいったん離れるべし」と聞きまして、しばし逃避。

印象派からその先へ―吉野石膏コレクション

「占い師」っていう絵がありましたよ。ルオー作。

(道化師をよく描いてた画家なので道化師じゃないか?説もあるみたい。見た目もそっちぽかったです)

個人的にはシャガールがいっぱいあってうれしかったな。

山田五郎さんの美術史講座で聴いてた画家さんが多くて、こぼれ話など思い出しながら楽しめました。

ちょうど本↑も届いたとこ。

今月横浜に行くときは、汐留のギュスターヴ・モロー展に行きたいな。もともと好きなんですけど、エリファス・レヴィの影響って聞いたらね。

コメント