ルノルマンなひととき

いつも来てくれてるある人と、モーニング・ルノルマン。

お茶しながら、カードを並べて、「こんなん出てるけど、思い当たることある?」など聞いてるうちに、いろいろ話がふくらんでいきました。

ルノルマンは、「今から占いますよ」って構える感じじゃなくて、むしろ自然なおしゃべりから気づきがあるのがいいんじゃないかな。

彼女のグレープワインルノルマン、使わせていただきましたの。すてき。モノクロのカードもいいですね。

私、ハートのカードのデザインがとても好き。

スピリチュアリズム講座に来てくれてるから、メスメリズムやらヒプノやら、その他もろもろオカルト話でももりあがり、楽しすぎ。

ある占いでも見てくださったんですが、一回ちゃんと受けたいな。ありがとうございました!

 

 




コメント