こんな内容でした【名古屋】数秘術完全マスター4回目

4/9(水)、名古屋での数秘術クラスのレポートです。

こちらは、全6回の4回目。

数字の解説、7と8でございました。

テレーマで伊泉先生の数秘術講座をするのは2回目ですが、

数字の意味、後半の「5」以降は、

「難しいな」って、お声も聞こえてきます。

1~4は、割とシンプルでわかりやすい世界。

それを超えていこうとするのが「5」ですからね~。

5以降の数字を持ってなかったりすると、

ピンと来にくいとこもあるかもしれません。

でもね、皆さん、

全部の数字がわかってから、

あらためて見直すと、きっと腑に落ちますよ~!

後半の時間帯では、「人との関係」の見方を。

数秘術では、相性が「良い/悪い」じゃなくて、

どうすれば、良い関係でいられるかって考えます。

自分と違うタイプの人がすることって、

「えぇぇっ?!」「なんで??」なときもありますよね(-。-;)

数秘術は、他の人を理解するために役立ちます。

例えば1を持つ人は、6を持つ人は、他の数字は

どういう考え方をするのか、

どういう行動をするのか、

だったら、こう接してあげればいいかなって、

人との関係に活かせる術なんですよね~

13日、覚王山のイベントに、

数秘術を受講してくれてる方が、遊びに来てくださいました。

その日、私、タロットと数秘のリーディングしてたのですが、

数秘術を受けて下さって。

習っているから、ご自分でもできるんじゃないかな~って思うんですが(;^_^A

伊泉先生のクラスでは、リーディングの練習はしないので、

「実際に、どんな感じで読んでいくかを知りたい」、

と、以前、他の人からもお聞きしたことがあります。

もし、ご希望が多いなら、

一度、リーディング実習の回をしてもいいかな~。

リクエストしてくださいね。

クリック 数秘術完全マスター

次回は、6/11(水)午後3:30~5:00

場所:名古屋、久屋大通駅近く

数字の意味「9」と、相性の続きか、未来予測へ入ります。

お問合わせは

クリック 数秘術完全マスター

占いゼミ・テレーマ

 

 

コメント