混ぜる

来月の、京都での「はじめてのトート・タロット」には、名古屋からたくさん来てくださることになりました。

(「だったら、名古屋でやってよ」とも言ってもらってるのですが、ごめんなさい、もう名古屋にはお日にちいただけないのです<(__)>)

ほかのところで受講されると、新鮮だと思うんですよ。関西と名古屋じゃ、講座の雰囲気も、ずいぶん違いますし。

皆さんが、交流を持ってもらえると、また楽しくなるんじゃないかな~~。異質なものが混じりあうかも?!

節制LaTemperance

そういえば、「パンに小倉あん、とんかつに味噌」、ふつう混ぜないものを混ぜていく不思議な食文化は、ほかの地域でも例にされてるみたい。

「節制=名古屋と覚えた」って先日お聞きして、笑いました~

 

ちなみに、はじめてのトート・タロットは今のところ満席です。まだ1ヵ月以上ありますので、キャンセル待ちをしてみようという方は、お知らせいただけたらと思います。

コメント