数秘術レッスンでした

20161122

なんと、4人も来てくださって、ありがとうございました。

何人かで受けていただくと、チャートを見比べられるのがいいですね。

自分では当たり前になってることも、他の人にとっては珍しかったりする、逆もまた然り。

自分が持ってない数字って、ちょっとわかりづらかったりするけど、その数を持ってる人の話を聞くと、身近に思えたりもします。

「○○だったらいいと思わない?」と語る人もいれば、「じゃ、いつにする?」と実現に向けて動き出す人もいる、みんなの違いが合わさって、世界が動いていくのかな。

自分にあるのに、今まで意識されてなかった数字があったとしたら、そこも活かしていきたいですね。

数字の出し方については、こちらの本も復習にどうぞ。

コメント