数秘術徹底マスター基礎編1回目2016/5/14京都

はじめての京都。楽しく開催できて、ありがたい限りです。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

20160514

数秘術一回目は、個人チャートの作り方&数字の世界観の一部と、数秘術の基本的な考え方、歴史的なことを習いました。

ポジティブな占いですよね、数秘術。先生がおっしゃってたように、占星術に比べたらルールもずっとシンプルですし、使いやすいのかなって思います。

続きが楽しみですね !来月もよろしくお願いします。

またご案内しますが、次回は講座の後に懇親会をしようと思います。よろしければ、ご予定くださいね。

【集中講座】数秘術徹底マスター基礎編―数のシンボリズムでパーソナル・チャートを解読する

2回目は、2016/6/18(土)午後1:00~5:00(4時間)

今日お話がありましたが、伊泉先生のご著書に詳しい歴史も載ってます。こちらもぜひ。

コメント