数秘術5回目

伊泉龍一先生の数秘術クラス、5回目。

1~9、それぞれの数字が表すもの~向上心だったり、想像力だったり、対話力だったり~をみていくと、ラクラク使えているものもあれば、私には使えてないなーという数字もあります。

1~9まで、すべてを使いこなさなくちゃいけないってわけじゃーないんだけども、自分にない数字は自然と学ばされるようになってるのかも~~。

例えば、この数秘術のクラスを運営することが、私にはレッスンになってるんですよ。

すべて自分ひとりでできることなら得意なんだけど、

人を集めて、先生をお招きするにあたり、多くの人の意見をすり合わせ、全員にとって「これならOK」っていう落とし所を見つけていくのは、簡単じゃないなぁ、と。

これが成長への一歩になると信じて頑張ろう(笑)

今日は、ちょっと褒めてもらえて うれしかったし。

借りてる会場の近くに おいしいベーグルのカフェがありました。みんなとのお喋りも楽しかったです。

コメント