MyYearOnYouTube2023

YouTubeさんから今年の成果というお便りが届きました。

私は雑用を担ってるだけで、実質は伊泉龍一先生のチャンネルですから、結果は先生にご報告しておきましょう(少なくて怒られるかな。。。)

いちばん人気の動画は?

やはり生命の木でございました。この動画はこれまでで9031回(昨年も含み)見てもらってます。

ほかの教室さんのYouTubeチャンネルにも、伊泉先生の生命の木動画が続々とあがっているみたいですので、ご興味がある方は探してみてくださいませ。

PR用の短いのをお聞きになって、じっくり学んでみたくなった方には、有料の生命の木講座もおすすめです。リアル、オンライン、あちこちでいっぱい開催されてるようですよ。

運命の世界 -タロット占い、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、手相占い、相性占い|伊泉龍一の占い総合サイト
伊泉龍一の「運命の世界」は、タロット占い・数秘術・西洋占星術・ルーン・手相などの占いの歴史や占い方などの解説と、占いが楽しめる占い総合サイトです。

当チャンネルでは、昨年からやっている「ウェイト版タロットを理解する」「現代占星術の基礎コンプリート」シリーズがもうしばらく続くと思います。

uranaisemi_thelema
占いゼミ・テレーマ リアルとオンラインで教室をしています。 タロット、カバラ、生命の木、西洋占星術、数秘術、手相、ルノルマン、四柱推命、風水、スピリチュアリズムなど 講師は伊泉龍一先生、高橋政昌先生、手相王子加藤景太先生

コメント