レアです!伊泉龍一先生の数秘術講座、10/3はじまります

数秘術は本もたくさん出てますし、伊泉先生のこちらの本をお持ちの方も多いかと思います。

伊泉先生からじかにお話を聞くともっといいですよ!「あるある」「わかる」例え話を使って解説してくださいますから、ひとつひとつの数のイメージがクリアになります。

私も一冊もってるんですけど、読んだ言葉は忘れても、直接聞いたお話は記憶にとどまってるんですよね。

しかも!数秘術講座は、そんなにしょっちゅう開催されないです。ぜひぜひこの機会にご検討くださいませ。日程のご都合が合わない方はアーカイブ受講もできますよ。

本格的に学べて実践に役立つ数秘術

講師:伊泉龍一先生

Zoomの日程
2023年10/3、10/10、10/17、10/24、10/31
火曜 11:00~12:00

毎週1時間ずつ、ひと月で終了です!

本格的な数秘術の基礎を、まったくはじめての人でもマスターできます。

パーソナル・チャート(西洋占星術のホロスコープのようなもの)の作成法、及びインテンシティ・テーブルとの関係性から、その人の基本パターンを読み解く方法まで詳しく解説しますので、本格的なセッションを行うのに必要となる知識をすべて学ぶことができます。

また、数の意味を、その背景にある理論から、じっくりと説明しますので、数の意味を「丸暗記」するのではなく、数の意味を深く理解し、生き生きとイメージすることができるようになるはずです。

西洋の数の神秘思想との関連等からも数の持つ深い意味を解説していきますので、すでに数秘術に詳しい方でも、リーディングのステップアップへとつながるはずです。

伊泉龍一先生からの講座案内文

受講料
1回¥3,300
5回セット¥16,500
クレジットカードか銀行振込で承ります。

お申し込みはこちらから
https://thelema-s.com/online231003.html

4月に撮ったYouTubeの数秘術動画もつけときますねー

コメント