【札幌】数秘術5回目

大雨特別警報とか、北海道の皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

移動をご心配いただきましたが、無事に開講できて良かったです。

占いを学んで、占い師になろうとか、ともだちにやってあげるとか、特に目的なくても

「伊泉先生の授業を聞くと元気になれるから!」
「個人鑑定じゃなくても、講座で充実した気分になれる」
「だから毎月、楽しみで」
って言って下さる方がありました。

そのお気持ち、わかるなぁ。

数秘術クラスもあと1回となりました。

最後までぜひ楽しんでいただきたいです!

昨夜は北海道らしいお店に連れていってもらっちゃいました。

20140912

ぶどう海老とか

20140912_2

もりもりのイクラとか

ご馳走様でした。

今日は占星術、これを聞いたら、チャート読みに磨きがかかるよーっていう内容です。

皆さんお待ちしてますね

http://thelema-s.com
占いゼミテレーマ

コメント