事件?!

先日ですね、ヘリコプターがやたらうるさくて、近くをずっと低空飛行してるっぽかったんですよ。そのうちパトカーのサイレンが響きだして、あれ、近いぞ?と思ったら、怒号が聞こえてきて。

なになに?

外に出てみたら、なんかうちの前の道路にパトカー集結してるじゃないですか。近所の人たちも出てきてざわざわ。

どうも、なんかで逃げてた人が捕まった瞬間だったみたいです…

追跡中、特に「家から出るな」等の注意もなかったから、凶悪犯ではなかったんでしょうけどね。こんな住宅街ではまぁないこと。

お向かいさんの庭を走り抜けてたと聞いて、さらにびっくりです。

あったかいな〜て窓を開けてぼーっとしてたけど、キツネやネズミ的な人物がすぐ近くに潜んでたなんて。


ルノルマン・カードを出したついでに、グランタブロー広げてみました。

キツネもネズミも遠くにいたわ、ははは。

自分をみると、魚をはさんで紳士と向かい合っておりますが。魚の下には指輪、ひょっとして良い契約ができる?まったくなんのアテもないけど、都合よく受け止めておこう。

下にはコウノトリ。船と並んでるし、移動か変化か。まぁ帆の向くままに。

コメント