数秘術完全マスター講座(初回)2013/11/13

【数秘術完全マスター講座】

「人間関係・未来予測(サイクル・チャート)の読み方をマスターする」クラスです。

1/13、初回は、まず個人のチャートを作ることから。

名前と誕生日から、4つの数字を出しました。これを並べていくと、その人の傾向が見えてきます。

数字の意味を知らなくても、「配置」だけでわかることもあるんですよね。隣の方と見比べてみると、まったく違っていたり、共通項があったり。

気になるあの人や、家族、友だち、仕事関係の方々など、いっぱい数字を出してみると、ふっふっふ、楽しいですね~

2回目は12/11(水)3:30~5:00です。各数字の意味に入っていくと思われます。

 

この数秘術講座には、先生のご著書を読んでらっしゃる方、たくさんお越しいただいてます。

「本と講座、内容はおなじ?ちがう?」

講座では、本には書かれていないことをお話しいただいてますよ。

ライブ受講した人だけがわかることがあるので、お楽しみに!

そして、私スギハラは、伊泉先生の数秘術講座を受講するの、実は2回目なんですが、内容、同じじゃないんです!

前と違うところから、違う形でお話いただいてるので、とても新鮮。

はじめてのときは何となく聞いていたことが、再受講して、より「しっくり」おちてくる感じですね。

他にも2回目の方いらっしゃいますが、同じように思って下さってるようです。

2回目は 2013/12/11(水)午後3:30~5:00

数字の意味のくわしい解説に入っていきます。

【数秘術完全マスター講座】
(講座内容については、↑クリックしてご覧くださいませ)

 

コメント