ディランさん

コンサートの真っ最中に寝てしまったことが、人生に二回あります。一回はLou Reed、もう一回がBob Dylan。

知ってる曲ばっかりやってくれたらなーと甘い期待をしてたんですけど、どっちも新しいアルバムを聴いてないとついてけなかったのでした。

考えてみたら失礼な話ですよね。どんどん新曲も出してるのに、昔の曲を聴きたがられるとか。本人にしてみたら、もう飽きてるよ、なのかも。

2016bob

今年も来日してたけど、ずっとやってるっていうのがすごいこと。ノーベル賞かぁ。

Wikipediaにディランさんの出生名が載っていたので、数秘のチャートを作ってみました。

生まれ持った強みの数が5、ソウル№も5、理想を目指す数字。ここまで来ても「今のままでいい」とは思わないんだろうなぁ。

形だけ続いてても満足できなくて、それをする意味や、永遠に残るものを求め続けるような感じなのかなって想像してます。

コメント