数秘術徹底マスター基礎編2回目2016/6/18京都

京都【集中講座】数秘術徹底マスター基礎編——数のシンボリズムでパーソナル・ チャートを解読する (全2回)、終了しました。

2回目は、数の意味と、個人チャートの作り方の続き。

数秘術の本を見ると、各数字の意味が書かれていますが、どうしてそういう意味になってるの?の根本のところを教わりました。

書かれているキーワードをそのまま覚えるんじゃなくて、「○の数字は研究者」とか単純化するのでもなくて。各数字の持つイメージから、その人それぞれの意味が生まれる…タロットと似ていますね。

個人のチャートを作ってみて、ご自身の生き方を再確認できたり、意識してなかった強みを発見できた方もいらっしゃるのでは?

実際にどう読んでいくのかを見せてもらったので、トータルでどうみていくかも、わかりやすかったかなーと思います。

懇親会も楽しかったです!思いがけない話も聞けたし、今、新幹線の中でおしゃべりの余韻にひたってます。

皆さん、ご親切にありがとうございました(^o^)

P_20160618_175926

秋には、人との関係や、人生の流れもみていく応用編を予定しています。基礎の部分は他で勉強された方も、ご参加いただけますよ。

【集中講座】数秘術徹底マスター応用編――人生の基本パターンから人間関係・未来予測(サイクル・チャート)まで(全1回)

日時:10/1(土)午後2~6時
場所:地下鉄四条駅6番出口から1分
受講料:¥12,500

伊泉先生の数秘術のご著書。こちらもぜひ。

コメント