4月~【札幌】カラーライトヒーリング講座

4/10~11【札幌】カラーセラピーセッション承ります
、に続き、

カラーヒーリング講座のご案内です。

西洋系占いとカラーセラピーって、

ベースの部分に、共通するところが多々あるんですよねー。

火・水・空気・土の四元素、男性性と女性性のバランス、とか、

ボトル自体が、タロットカードと一対一で対応してるものもあります。

20140211

例えば、写真は、オーラライト・カラーセラピーの№13

上クリア/下グリーンのボトルは、

草原に光が当たって、これから新芽が出てくるよ~なイメージで

タロット「死」の「終わりは始まり」に通じるところがあったり。

今まで、カラーセラピスト養成講座をする中で、

結構な数の占い師さんが、資格を取りに来てくださいました。

「メニューを増やすため」

「色があると、ビジュアル的にアプローチしやすい」

「カラーをヒーリングに使いたい」

などなど、いろいろな目的で。

もともと海外では、自由な組み合わせでヒーリングしている方々が多く、

日本でも、もっと使ってもらえるといいんじゃないかなーと思います。

で、例えば、タロットやダウジングなど、

「診断」ツールを、すでにお持ちの方にご好評いただいてるのが

カラーライトヒーリング(色光療法)

20140211_2

20140211_3

20140211_4

言葉によるアドバイスにプラスして、

「色光」という目に見えるツールで、ヒーリング(処方)できるのがポイントです。

こちら、インティライト・ジュエリーライトセラピーは

全12時間で、セラピスト資格が取れます。

クリック インティライト・ジュエリーライトセラピスト養成講座

20140211_5

ジュエリーライトセラピーは、まだセラピストが少ないので、希少価値もあります。

4/10&11、6/12&13、7/10&11は、

札幌で受講していただけます。

よろしければ、この機会にどうぞ~。

全12時間の受講例

≪例1≫

4/10(木)、6/12(木)、7/10(木)の、午後2~6時 3日×4時間=全12時間

≪例2≫

4/10(木)午後2~6時(4時間)、4/11(金)午前10~12時(2時間)

6/12(木)午後2~6時(4時間)、6/13(金)午前10~12時(2時間)

他の組み合わせご希望があれば、ご相談くださいね。

カラー講座のお問合わせは

やじるし カラーセラピーNewRose
 から お願いします

カラーセラピーNewRose

【札幌】

クリック 完全マスター数秘術
 4/10(木) 午後7:00~8:30

クリック 西洋占星術入門 
 4/11(金) 午後1:00~5:00
テレーマプロフ

占いゼミ・テレーマ
:すぎはらみゆき

 

コメント