今年したいこと

今年の目標、皆さん何かありますか~?

私はあいかわらず何もない…行き当たりばったり人生ですが

日本狭しとばかりにお出かけされてる皆さんのお話が刺激になって、行ってみたいところがいくつかできました。

一度も行ったことない東北とか、北海道の上の方とか…

あとは趣味の美術史の勉強とか、読書会や哲学カフェにももうちょっと行ってみたいなー。

 

数秘術でのパーソナルなイヤー№は「8」なので、多様性・共存っていうテーマも心にとめておきたいです。

「いろんな意見を聞きながらまとめあげる」までできれば最高だけれども、まずは大人目線でどうすればいいか考えるよう意識してこう。

自分を透明にすることから始めたいと思います。何の色もついてない存在になって、どんなふうにも染まれるように。

 

皆さんの個人的な年ナンバーはなんでしょうか?知りたい方はこちらへどうぞ♪

広島数秘術講座

数秘術で人間関係と時期をみる

2018/1/20(土)
2~5時(3時間)
伊泉龍一先生
広島八丁堀にて
受講料:¥9,500

伊泉先生オリジナルのリーディング方法を学べます(ご著書にも書かれてないやり方です!)とくに人間関係の見方、時期の見方を知りたい方はぜひ。

 

伊泉先生のご著書をお持ちでしたら、講座のときに、サインもいただけますよ。

 




コメント

  1. 奥野里加子 より:

    まったくの初心者でも受講して理解できますか?
    21日のタロットの講座は予約しているのですが。
    初心者でもOKなようでしたら受講してみたいです。

    • thelema より:

      ご質問ありがとうございます。
      今回の数秘術講座はチャートの読み方がメインで、ひとつひとつの数字のくわしい解説はないんですね。なので、もし各数字の意味を存知ないとすると、「今年は2の年」と計算できても、2の年がどういうイメージか、その場でわからないと思うのです。
      ただ、数字の意味は、あとから本などで勉強していただくこともできますので、初心者様で受講される方もいらっしゃいます。お気持ちに合えば、ご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。