AGATA MARCHEありがとうございました

今、帰りの新幹線車中です。

雨の中、お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

前に講座でお会いした方が「え?テレーマの受付の人?感じが違っててわからなかったー」て。セラピストのときは、モードが変わってるからかなぁ。

占いの会には異質な存在だったと思いますが、受けてくださった皆さんが楽しんでくださってたらうれしいです。

出展者の皆さま方にも、主催のえつこさんにもよくしていただきました。ご親切にありがとうございました。

 

そしてなんと!政昌先生がカラーセラピーを受けてくれましたよ。緊張したー

明日は名古屋に来ていただきます。

風水講座ご参加の皆さま、天候が心配ですけれども、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

 

コメント