11/4(土)覚王山秋まつりの日、イベントに出展します

11/4と5、日泰寺参道沿いのお店ラ・インセンスでカラーのイベントあります。

いろんなカラーを体験できますよ。

★おしゃれさん→似合う色がみつかります

★自分を知りたい方→気になる色から心模様がわかります

★目に見えないことに興味がある方→オーラ色やチャクラ状態をチェックできます

 

11/4土曜のみ、私も出展させていただきます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

メニューはこちら

11/4(土)10~17時(最終受付16:30)

サイアート・パーソナルカラー

秋服に似合う色を足して魅力的になる3つの方法

¥3,000

 

カラーミラー1

~小宇宙ミクロコスモス・リーディング(カラーセラピー)

ボトルを配置することで観えてくる自分の内なる世界、あなたがあなたに送る最高のメッセージを聴きましょう♪

1本¥500~

 

クリスタルヒーリング&オラクルカード

クリスタルのエネルギーに癒されてみませんか?

クリスタルヒーリング¥3,000

オラクルカード¥1,500

 

◆スター・オブ・ダビデ・セラピー

あなたの内面の小宇宙をエンジェル・エレメント・ドラゴンのミストボトルのチョイスから探し出しましょう♡

1本¥500~

六芒星配置¥3,000

 

アヴァターラ・カラーセラピー

選んだボトルからあなたの心身の状態を見ていきます

2本¥1,000

4本¥2,000

フルカウンセリング¥3,000

 

オーラカラー診断

オーラカラーはその時の心身の状態を表しています。あなたからのメッセージを聞けますよ♪

オーラカラー¥2,000

グラフ解説付き¥3,000

 

私は、これをします!

オーラライト・カラーセラピー

選んだボトルから、今のあなたのカラーがわかります。

1本¥1,000

4本¥3,000

 

11/5(日)10~17時(最終受付16:30)

サイアート・パーソナルカラー

あなたを輝かせる似合う色を見つけましょう。次のステップは魅せる美しい姿勢を手に入れましょう。

サイアート・パーソナルカラー診断¥2,000

美しい姿勢のアドバイス¥1,000

 

◆骨格診断

おしゃれが楽しい秋冬、もっと垢抜けた印象になりませんか?

骨格ファッション診断

顔輪郭&ネイル診断

めがね美人診断

各20分¥2,000

 

カラーミラー1

選ぶ本数が自由で制限のないアセンションカラーセラピーでポテンシャルをあげていきましょう。

1本リーディング¥500

配置リーディング¥3,000

 

カラーミラー2

~アセンション・リーディング

あなたに訪れた変化、上昇の時。エンジェル・ドラゴン・エレメントのボトルを配置し、メッセージを聞きましょう♪

1本¥500~

 

トリコロール・カラーセラピー

3層のボトルが今人生のどの時期にいるのか、前進するためのヒントを教えてくれます。心の声を聞いてみませんか。

2本セレクト¥1,000

心相カラー診断¥1,000

オラクルカード¥500

 

6ベーシック&リビングカラー・カラーセラピー

「ボトル」と「配置」と「形」から今の自分、本当の自分がわかります。踏み出す一歩のサポートに。

1本セレクト¥500

6本セレクト¥3,000

 

オーラカラー診断

オーラカラーはその時の心身の状態を表しています。あなたからのメッセージを聞けますよ♪

オーラカラー¥2,000

グラフ解説付き¥3,000




コメント