4/13【名古屋】覚王山祭りの日、イベント出ます

春・夏・秋、恒例の覚王山祭り

この春は、4/12(土)と13(日)、10~18時です。

 

名古屋市営地下鉄:東山線覚王山駅から日泰寺の参道が歩行者天国になって、お店がたくさん出ます。

 

食べ物の屋台はもちろん、

作家さんによる一点物のバッグやお洋服なども。

いつも、た~っくさんの人でにぎわう、楽しいお祭りですよ~~。

さてさて!覚王山祭りの日に合わせて、

日泰寺参道沿いのショップ「ラ・インセンス」でもイベントあり!

注 (路上の店ではなく、リアル店舗のインストアイベントです。お間違えなく~)

私は、13日のみ、出展します。

メニューは、タロットと数秘術。

よかったら、お立ち寄りくださ~い!≪他の出展者様のメニュー≫

似合う色をみるパーソナルカラー

カラーセラピーいろいろ

色彩心理テスト(リュッシャーカラーテスト)

オーラの色をみる、オーラ測定

4/12(土)のみ、フラワーハートセラピー

4/13(日)のみ、美ストレッチマッサージ

20140331

イベント場所の地図はこちら→アクセス

地下鉄・覚王山駅1番出口から

→スタバを右折

→そのまま日泰寺に向かって、右側の歩道を進む

→コメダ、えいこく屋、シェ・シバタなど越えて

→並ぶ屋台の最後まで来たら、屋台の奥に注目!

→通りに面してガラス張りのお店です。

外観はこんな感じ↓

20140331_2

これを目指して来てね

お待ちしてまーす!

 

コメント