コンピュータ手相

POP見て、思わず足が止まりました。

「コンピューター手相占い」

生年月日を入力する占いなら想像つくけど、て、手相をコンピューター???

しかーも、

受付してるお兄さんが南米系?で、

手相のイメージからほど遠いのも気になって、

並んじゃいましたわ、行列。

先に終わった人たちが、見せあいっこして笑ってて、期待が高まりまーす。

で、どうやって占うんだろう?と思ったら。

ごく普通のコピー機で、手のひらをコピーします。

それをもとにコンピュータが診断するのかな?

解説文とともに、プリントしてくれるっていうサービスでした。

片手¥300、両手¥500

20140221

女性の場合は、

左手が「生まれ持った運勢」、右手が「現在・未来の運勢」

と、書いてありました。

性格診断は、まぁ、当たらずとも遠からず?

アドバイスは、両手ともに「冷静に判断し・・・」

落ちついて、忍耐強くなるべし、だそうです。

耳が痛いわーん。

これ、19日の占い教室に持っていってみました。

興味ある方もいるかな~なんて思って。

そしたら!

「当たってるね」と笑う方もあれば、

ある占い師さんは、「良い線がある」って言って下さいました~!

うれしい。うれしい。うれしい~~(3回言いました)

このところ、無力感と絶望に襲われてたので・・・

心の靄が、ふわっと晴れたようです。

元気出そう。出さなくちゃ。

ありがとうございました!!

占い師じゃないのに、占い教室を運営している私ですが、

来て下さってる占い師さんたちが、

ご厚意で教えて下さったり、アドバイスいただけたり、

とても恵まれた環境です(^∇^)

講座外でも勉強させてもらって、ありがたいですね~

手相といえば、

名古屋では、昨年春~秋にかけて、

伊泉先生の手相講座
をしてましたが、

いつも満席御礼で、盛り上がってました。

手相って、見せあいっこするのも楽しいですしね~。

占星術の惑星の特徴を知ってる方なら、覚えるのも早い!

線が、だんだん変っていくっていうのも、手相の面白いところかも。

仙台、札幌でも、手相講座のリクエストがあれば、お知らせくださいませませ。

占いゼミ・テレーマ

コメント

  1. 占い師心音です。
    まあ!!元気が出たのなら何よりですよ(^O^)
    落ち込みは、一段上がる前の時では・・・
    これからも、講座でよろしくね。

  2. >cocone(心音)さん

    ほんとにうれしかったんですよ~
    心が折れそうだったので、救われました。
    言葉ひとつで、こんなに気持ちを変えられる、占い師さんは素晴らしいお仕事ですね!

    次回はまた少し先ですが、お会いできるの楽しみにしてまーす。

  3. コンピュータ手相って見たことありましたけど、こんなふうにコピーしてくれるのは初めて拝見しました!!

    何があったのか解りかねますが
    お疲れ様です<(_ _)>

    私も人様の心を少しでもあげられる占い師になれるよう、精進したいです。

  4. >青魔道系占い師♪ 比良井 しほりさん

    なかなか笑えるサービスでしたよ、コンピュータ手相。

    ふだん、具体的な悩みがなくて、対面の占いに行ったことがないのですが、今回、たまたまアドバイスいただけたおかげで、逆に「悩みがあったことに気づく」という体験ができました(^_^;)

    いつか比良井さんにも占ってもらいたいでーす(≧▽≦)