終了★数からわかる生き方-数秘術入門2017/10/14~15広島

はじめての広島、皆さまのおかげで開催できました。ありがとうございました!

「数秘術とは?」「どんな考えのもとに作られたのか」から講座が始まりました。

創始者たちが目指したのは、決めつける占いとはまったく違うんですよね。

2日間で、個人のチャートの作り方、1~9の数字のイメージ、読み解き方まで、数秘術の基礎をみっちり。

個人的には占星術の例えがわかりやすかったなぁ。

先生のご著書を読まれている方もいらっしゃいましたが、本には載っていないことまで聴けるのがライブ講座です!伊泉先生オリジナルの読み解き方は、講座を受けた方だけが聴けるもの。

数字の意味も、もとの概念から教わるので、本に書かれているキーワードだけじゃないイメージが広がったかと。

広島の皆さん、フレンドリーな方が多くて、初めてお会いした気がしないくらい。参加された皆さんの距離が近かったように思います。

ぜひぜひ応用編もー!と熱いリクエストもいただきました。また先生のスケジュールをいただけたら、ご案内しますね。

今後ともよろしくお願いします!

広島飲食編はまた明日〜


コメント