勉強会/練習会

先日書きました四柱推命講座の件、さっそくメッセージをいただいてます。

「西洋占星術と四柱推命で読み比べ」に興味をもってくださった方々から。ありがとうございます。気長にお待ちいただけると幸いです。

 

講座リクエストのほかにも、「みんなで勉強会をしない?」というご提案もいただいてます。

◆伝統的占星術でのホロスコープ読み

◆ルノルマンカード占い練習会

◆漢字占いお試し会(?)

今うかがってるのは、こんな感じ。

講座で教わったこと、しばらく経つと「あれ?どうだっけ?」とかありません?実際に占ってみたら出てくる疑問もあったり。

前にも、個人的にお話をもらって、練習会をしたことがありますが、わからないことはお互い聞きながら、確かめあえるのがよかったかなーと思います。

ご希望の方が何人かいらしたら、またしましょう♪

 

きもかわ「ぴよりん」。

持ち帰るのがむずかしいからかな、あまり知られてないっぽい名古屋限定スイーツ。名古屋コーチン使用の焼きプリンです。名古屋駅にいますよー。

 

コメント