占ってもらいました

前にクロウリーの本を貸してくれたYさんが、新しい鑑定を始めたときいて。

生年月日と名前から数字を出して、みてくれました。

数秘術?

ではなくて、西洋系でも中国系でもない。インターネット上に名前を出してはいけないそうで、何占いとは言えないんですけども。

 

一生のイベント傾向や、力を発揮しやすい分野など、教えてもらったんです。今やってることにも勇気が持てたし、過去をふり返れば、してきたことを肯定してもらってるようでもありました。

そして、運の話もしてくれました。

思いがけない話が巡ってきたときに、ひょいっと乗っていけるかどうか。それがチャンスと思わなければ見逃しちゃうし、遠慮してるうちに消えてしまってももったいない。ちょっと図々しいくらいが功を奏するのかも。

 

身に着けると良い色、悪い色も教えてもらったんです。

私にいい色の一つ、レッドの手作りキャンドルもいただいちゃった。ありがとう!

 




コメント