「タロットの書」講座にお申込み、またはご検討中の皆さまに質問です

この本を、すでに読んだ方、これから読む方、いらっしゃると思います。

読んだことがある方にお尋ねします。

来月の「タロットの書」講座で、こんなことを聞いてみたい、というのはありますか?

たとえば、「この辺がむずかしかったから説明を聞きたい」とか「これってどういう意味?」という疑問だとか、

もしご意見があればお寄せくださいませ。

この講座は初めての開催ですし、受講される皆さんが特に期待されていることがあるのなら、伊泉先生にお伝えしたいと思っています。

(いただいたご意見に必ずお応えできるとはお約束できません、ご了承ください)

 

タロットの「名著」を一気読み!

レイチェル・ポラックの『タロットの書』――神話と心理学的な観点から導かれた1980年代以降のタロットのイメージの世界の原点を理解する(全2回)

10/16&11/13(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:1回につき¥9,500

 




コメント