今日のルノルマン

blogを書きかけては消しの数日。

ちょっとナーバスになってるのかな。もやもや。雲がかかってるような。

で、ルノルマン・カードをひいてみました。

太陽と鳥。

あぁ、陽を浴びながら、鳥のように軽やかに飛び回れたらいいなぁ。

そんな願望はおいといて、

本を広げてみますと、太陽のカードは「心配することはありません。すべて好転していくはず」。

もう一枚、鳥は「コミュニケーション」。

好転へのきっかけは情報交換にあり、って感じでしょうか。

 

人と話しててると、教えてもらうことばかりです。違う方面からもたらされた話をつなぎ合わせて、ようやく事の全体像がみえてきたり。私が見ていたのはほんの一部だったと気づきます。

鳥のカードを心にとめて、情報を集めてみよう。

 

来月は、ルノルマンの講座もありますよ~~

1回で学ぶルノルマン・カード占い

6/12(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

 




コメント